2010年07月27日

city lights (LET GO)

先日、打ち上げでTHE STEREOの話がでたので
THE STEREO と合わせてLET GOを引っ張りだして
聞いてます


LET GO

THE STEREOのフロントマンが
新たに組んだバンド。
THE STEREOの初期衝動(お遊び)で始まった
プロジェクトがここまでROCKするとは思わなかった!!
メロディーはどのアルバムを聴いても極上

THE STEREOがPOPな雰囲気でメロディーを歌いあげるも
LET GOでは男の部分を小出しするROCKサウンド。

どちらも僕のつぼを押しまくり

どちらのバンドも来日してるからスゴイ!
呼んだ人のセンスは抜群だね!!


そしてそして、豊橋でこのバンドの話ができたのは
かなりうれしかった!!

THE STEREOのファーストアルバムなんかは
アーティストのベスト10選なんかに良く選ばれてますね!


では、LET GO のROCKサウンドをどうぞ!




同じカテゴリー(音楽)の記事画像
ポップコーんsだより。
ポップコーんsだより
レコーディング
ポップコーんsだより
同じカテゴリー(音楽)の記事
 同級生。 (2010-08-15 00:34)
 ポップコーんsだより。 (2010-06-28 21:33)
 ポップコーんsだより。 (2010-06-25 19:37)
 センチ。 (2010-06-06 19:31)
 ポップコーんSだより。 (2010-06-01 11:50)
 ポップコーんsだより (2010-05-28 00:51)

Posted by sound studio EMERGENCY at 00:24│Comments(0)音楽
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。