2011年05月31日

ポップコーんsだより。

昨日はひさびさのポップコーんs練習でした!
でも、社会人のポップコーんsは明日のことが
気になると欠席OKとなっているので
3人での練習となりました
※最近シナモン代行は仕事で忙しいのです



ポップコーんs主催のレコーディング企画!
【sound studio EMERGENCY 2周年】
着々と準備が進んでいます


そして、久々に会った3人は
恋愛トークで盛り上がります


やれ、はとむぎの恋愛事情


やれ、どくだみの告白事情(過去の話)


やれ、バジルの落とし方(秘密です)



30歳も過ぎたメンズを含めて恋愛トークw
盛り上がりました



練習1時間と恋愛トーク1時間半の
絶妙のバランス感覚でポップコーんsは
続いていきます



雨が降ると若干外も寒いですが
昨日はEMERGENCYの外にあるパラソルの下で
談笑を楽しみました


このパラソル雰囲気良しですね

ポップコーんsだより。



Posted by sound studio EMERGENCY at 10:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。