2011年04月14日

SHOP CARD

studio EMERGENCYにはライブのフライヤーの他に
近隣のSHOP CARDがたくさんあります!


僕の行き付けの美容院「キエス」さん
http://www.toma.jp/blog/quiestce/


おいしいコーヒーのお店「アポロコーヒーワークス」さん
http://apollocoffee.com/


最近お気に入りハンバーグのお店「オクトパスガーデン」さん
http://okutopasu.hamazo.tv/


お隣さん?自然派カフェ「ベジカフェロータス」さん
http://www.genki-shop.co.jp/lotus/site01.html


スタジオからまっすぐ走るだけ激うまパン屋「ペシェ」さん
http://www.petit-peche.jp/index.html


その他、カフェのSHOPCARDが揃ってます。
これスタジオに関係あるのですか???
なんて言われそうですが、好きなんですよ


スタジオの待ち時間などでぜひ、見てみてください!
知らないSHOPなど見つかったらうれしいですよね


お客さんとSHOPの話ができたらうれしいですね!
情報あったら教えてください


最後にカフェミュージックに合いそうな音楽を。

SHOP CARD





Posted by sound studio EMERGENCY at 00:06│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして。検索から、お邪魔いたしました。
家づくりに関する様々な知識を、毎日UPしています。
よろしかったら、ご訪問ください。
Posted by i.u.建築企画 at 2011年04月15日 22:40
はじめまして。書き込みありがとうございます。
一度拝見してみます。
よろしくお願いします。
Posted by sound studio EMERGENCYsound studio EMERGENCY at 2011年04月16日 23:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。