2011年06月14日

スタジオメンテナンス。

本日はお昼からスタジオ機材のメンテナンスをしました。
エマスタッフの小川くんに手伝ってもらいながら、
というか、ほとんど小川くんの手によって
エマの機材がキレイになっていきました


まずは、JC-120です!
機材を解体して基盤をだし、ホコリとりや
接触部分の調整です。





そして、次はJVMです!
キャビネットを解体してホコリとり。





JVMのヘッドも同じように!





次は、ハートキーです。
キャビネットを掃除したら
ヘッドのホコリとり!
ファンがあるからホコリが凄いですね





そうそう!ホコリと接触部分の調整したら
実際に音を出してチェックしてますよ





レンタル機材のヴィンテージ?アンプ
ヤマハのヘッドとマーシャルのキャビネット








どうやらこのマーシャルのヘッドは
1970年代のものらしい
知り合いの方から譲り受けたアンプですが
興味がある方は使用してみてください


小川くん協力ありがとう

スタジオメンテナンス。
スタジオメンテナンス。
スタジオメンテナンス。
スタジオメンテナンス。
スタジオメンテナンス。



Posted by sound studio EMERGENCY at 21:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。