2010年09月21日

入籍しました。

入籍しました。


昨日入籍しました
冒頭からすごい発表ですが
こんな僕ですが、入籍しました


15日と16日に両家の方に
存分に祝ってもらって幸せいっぱいです!!


これからも、夫婦・スタジオともども
よろしくお願いしいます


会社の方や、友達からたくさんの
お祝い物と、メッセージをもらいました!
遠方の友達なんかは突然のメッセージだったよね?
すんません。できたらもっと細かく伝えていきたいですね


そして、このあとは何かが起こる予告があるんです!

16日に家に帰ってきたときに
1通の手紙があるじゃないですか?



差出人はなんと・・・。


【ポップコーんs】


ポップコーんsと愉快な仲間達で
祝福の儀があるみたいなんですよ


これにはほんとに驚かされました!!
普段サプライズしている側に逆サプライズ
しかも、今日の夕方から催しがあるんですよ
昨日からウキウキしちゃってワクワクしちゃって!!
ポップコーんs最高ですね。うれしくて涙出ちゃいます。。。


結婚式はないけれど
友達やポップコーんsに祝福されて
他では味わえない幸せを感じることができて
最高な気分です!!


さて、迫る時間までワクワクしながら過ごします!!



Posted by sound studio EMERGENCY at 15:38│Comments(2)
この記事へのコメント
初※です。

おめでとうございます!! 

お二人の前途が幸多きあるものであることをお祈りしております!!
Posted by moku at 2010年09月21日 17:48
コメント返すの遅すぎですね。。。
どすこいブログをよく知らなくて・・・。


ありがとうございます!
これからも頑張っていきます!
Posted by sound studio EMERGENCYsound studio EMERGENCY at 2011年04月16日 23:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。