2010年06月28日

ポップコーんsだより。

ポップコーんsだより。



どうも~~!!
やってきましたポップコーんsだより。


今回はバジルの無茶振りにより
私がブログを書くことになりました・・・。


さてさて、日曜日の夜に行われた
ポップコーんsの集い(食事と雑談そして少しの練習)
仕事の関係上、私だけいつも遅れてやってくるのですが
メンバーみんながいつもだけど、
それ以上に盛り上がっているではないか???


さて、はとむぎの恋路に先が見えたのか?
それとも、断り続けているポップコーんsのライブの誘いを
まさか了解したしたのでは?
いろいろ、頭の中をよぎったのだが
なんてことはない。。。


店舗においてあった
「三河美少女図鑑」
これで、話題はもちきり


この手の話題の流れ・・・。
みなさんもよく知っているように
男性の好みと女性の好みとが
トムとジェリーのように仲良くケンカをしだす
そう、それはエンドレスな戦い。。。
結果は。。。

ワ・カ・ラ・ナ・イ。。。


そんなこんなで、
先週シナモンが書いていた
ポップコーんsの新たな活動ですが
「バンド自慢」
という大会に映像撮影部門で参加・応募しよう!!
と盛り上がっていたのでした・・・・・・が
6/25が締め切り。

はい、活動終了。
次なる活動を考えていきます。



今週のバジルの練習時間
【?分 極端に少ないのはバクマンのせいだそうです】



ポップコーんsは初心者だけど
バンド活動をいかに楽しむかを
独自に提案・行動していきます




はとむぎでした。






うそ、どくだみでした。


同じカテゴリー(音楽)の記事画像
ポップコーんsだより
レコーディング
ポップコーんsだより
同じカテゴリー(音楽)の記事
 同級生。 (2010-08-15 00:34)
 city lights (LET GO) (2010-07-27 00:24)
 ポップコーんsだより。 (2010-06-25 19:37)
 センチ。 (2010-06-06 19:31)
 ポップコーんSだより。 (2010-06-01 11:50)
 ポップコーんsだより (2010-05-28 00:51)

Posted by sound studio EMERGENCY at 21:33│Comments(0)音楽
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。