2010年10月27日

イベント成功。

さてさて、先日開催されました
EMERGENCY ROOMS vol.4


今回は地元バンドで迎える
sound studio EMERGENCY 1周年記念
アポロコーヒーワークスさんに
協力いただいて無料で美味しいコーヒーを
おもてなしできました


アポロコーヒーさんの協力があったので
アポロチョコを食べ放題にしました(笑)


入り口のドアを開けると
まるで上質なカフェのような
美味しいコーヒーの香りが漂ってました

これやってみたかったんですよ!!
スタジオの中が美味しいコーヒーの香りで
包まれて、素敵で優しい音楽がライブとして
演奏される


vol.4のヤンバルさんとボタニカルライフの
協力あって想いが叶ったスタジオライブとなりました!!


美味しいコーヒーを飲んでるお客さんの姿は
みんな柔らかく、優しくホッコりした雰囲気でした


これからも、新しい価値観を提案しつつ
生活に優しい音楽のイベントを考えていきたいですね。


今回は年齢も幅広く、そして予約なしで
駆けつけてくれたお客さんが多かったです!!
うれしい限りです!!
1周年という記念となるイベントを共有していただきました


それでは、もう次のEMERGENCY ROOMS vol.5も
決定してますので、楽しみにしていてください。


詳細は後日に!!

イベント成功。
イベント成功。



Posted by sound studio EMERGENCY at 00:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。