2010年10月24日

I.T.A Rock Fes

今月はスタジオエマージェンシーの一周年記念の月です


そして、今日というか昨日はスタジオエマージェンシーを利用してくれているお客さんが中心になって
一周年記念ということでスタジオライブが開催されました


ほんと、幸せですよ!
一周年記念でもあり、お客さんの
初スタジオライブ企画
いたさん、感謝・感激です!


三時間リハーサルなしで
5バンド。
かなり濃厚で楽しいイベントでした
お客さんの入りもよく満員御礼でしたね!

当初予定していたチケット500円が
ただになっちゃってビックリしたけど
お客さんみんな喜んでたね


自分もドッキリでドラムを叩きました!
久々のライブでかなりの緊張がありましたが
楽しんで叩かせていただきました


スタジオライブ最後の周平くんの
言葉もジ~ンときましたしね。
下手でも音楽を楽しもうって感じ
素敵でした


今回中心となったバンド
バブルスライム、
ほんとにお疲れさまでした
最高に楽しいイベントだったので
次も最高に楽しいイベントを
やりましょう


企画に参加してくださった
バンドのみなさん
お疲れさまでした

スタジオライブに足を運んでくれた
お客さん。
ありがとうございます!


一周年記念まだまだ続きます!
次回のスタジオライブは
10月24日(日)です!
よろしければ、ぜひ!



それでは、みなさんお疲れさまでした

I.T.A Rock Fes



Posted by sound studio EMERGENCY at 15:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。