2010年09月28日

ギターレッスン。

ギターレッスン。


先日、ギターレッスンしました。
前も書きましたが、僕の初先生に挑戦です


どうやったら楽しく練習・レッスンできるか
模索しながらやっています!


本来はギターレッスンを行なってはないのですが
お父さんとお子さんが同時にレッスン
ここが引き受ける重要なポイントでした!
一緒に練習していると心がほんわかしますね


レッスンあとにお父さんとまじめな話をして
場の空気が重くなったのですが
ちびっ子がそばではしゃいでいるので
すぐに場が明るくなりました
いや~!ちびっ子って不思議な力を持ってますね。



画像はお父さんのブログから拝借。



Posted by sound studio EMERGENCY at 12:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。