2010年08月20日

ポップコーんsだより。

ポップコーんsだより。


こんにちは。ミニーマウスです。


嘘です。こんにちは。シナモンです。

またお前かよ。そろそろバジルの膝肉見せろよって思われる方も5人くらいいらっしゃると思いますが、
私、シナモンは8月14日誕生日だったんですよ。誕生日。
まぁ、誰も祝ってもらえずに、まさかのオーナーからは
当日一緒にいたにも関わらず

「あ、ごめん、忘れてた」

と次の日言われる始末。

来年の誕生日は覚えてろよ。と、固く心に誓いました。


--------終了------------------------------------------










だったはずなんですが、オーナー(どくだみ)が
「全員でDOGEZAするから、とりあえずスタジオに来て」と言うんですよね。
まぁ、私もそういうの嫌いじゃないし★
なんなら、この想いをベースに乗せて、バーストしてやる!っと、意気込んでスタジオに向かったわけです。

でもスタジオに着くと、電気が着いてないんですよ。新手のドッキリです。
なんなら、私のセクシーを妬ましく思ったメンバー一同にはめられた?来年の誕生日覚えt


「あ、来た来た★これ、かぶってください↑」


笑顔の受け付け嬢、タムに
何かしらを被せられて、手を引かれてスタジオの中に入っていくと、
あれ?この曲・・・聞いたことある。しかも、つい最近。

被せられていた何かしらを取られて、目の前にあったのは・・・


部屋中一杯のロウソクと、机の上にはケーキ。
ディズニーキャラクターに扮したメンバーが「アンダー・ザ・シー」を演奏していました。



そうなんです。実は前回の「エマージェンシールーム」(英語で書けない)で、ボニカが「アンダー・ザ・シー」を演奏されたそうで、
ディズニーが大好きなのに仕事で見れなかった私は、どくだみが録音した音源を聞いて、たいそう悔しがっていました。
それを覚えていてくれたメンバーの、粋な計らいです。


ほんと、胸が一杯になりました。
点数で言うと、



Posted by sound studio EMERGENCY at 00:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。