2011年02月24日

スタジオ見学。

今日はとあるバンドの練習を覗きました


ライブが近いらしいのですが
ライブを見に行けないということで
バンドメンバーのご好意でスタジオ練習を
覗くことに


いやぁ、楽しいですよね~!
自分もやりたくなって
うずうずしました


楽しそうに練習しているところをみると
スタジオ経営も俄然やる気がでますね




話はかわりますが、
豊橋駅周辺に3月26日のEMERGENCY ROOMS vol.6
スタジオライブのフライヤーを配りに行きました。


名豊ビルの4階にある、ヴィレッジヴァンガードが
閉店セールをしていました。



ん・・・???


んん・・・???



閉店???
するのですか???


どうやら本当に閉店するらしいです。
いつ閉店かはきまっていないらしいです。



残念です。。。


覗いた練習はこんな感じ↓
あんまりよくわからないね・・・。
スタジオ見学。



Posted by sound studio EMERGENCY at 21:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。