2011年01月27日

ポップコーんsだより。

最近、各方面からポップコーんsは?
との質問を受けます


実は・・・ポップコーんsは・・・。






倦怠期なんです・・・




ということで、日の目の浴びない時間帯で
こそこそ各自が動いております。。。



さすがに情報公開が少ないので今回すこしだけ。


月に数回と数えるだけしか現れないバジルについてです!!


彼女はお店番のときにお弁当を持参し
空いた時間に食べるですよ
女の子としてポイント高いですよね!
これが巷で言う女子力ってやつですかね


そう、そのお弁当にある事件が起きたのです。
いつものように店番をしているバジル。
何だかお腹が減ってきて、持参したお弁当をあけます!
今回のおかずはおいしいぞと想像しながら

が・・・しかし・・・。

二層式のお弁当をあけたときに悲劇が起きます


まずは、ひとつを開けるともちろんお米が入ってます。
そして、おかずの入っているはずの弁当箱の蓋をあけたときに


あれ・・・?


あれれ・・・?



こちらもお米???



そう、バジルは余ったお米を同じ色の箱に入れたのですが
おかずと間違えて2つともお米を持ってきたのです


・・・。バジルは嘆き悲しみました。。。



昨日の店番では、ちゃんと成功したみたいです↓

ポップコーんsだより。



Posted by sound studio EMERGENCY at 18:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。