2010年11月28日

EMERGENCY ROOMS DISC 音源

ホームページを更新しました
新ページに、リリースを追加し
EMERGENCY ROOMS DISCの紹介をしていきます!!


全て手作業ですが、メールのやりとりで
音源の販売もしていきたいと思います!


何せ、遠方の方が音源欲しくても
手に入れるのが難しいと思うので
手間はかかりますが、そこにも
人と繋がっている価値がついてくると思っています
買っていただける方、みんなと繋がっているなんて
素敵ですよね
注文が来たら、うれしくなって
おまけ付けちゃうと思います


ぜひぜひ、ホームページを確認してみてください。
ホームページはこちら↓
http://st-emergency.com/


さて、続きましては
EMERGENCY ROOMS DISCの次回作が
着々と準備が整いつつあります!
ジャケットが届きました


次回作はなんと
H22年07月17日のスタジオライブを
まるごと封入した作品となっています。
BOTANICAL LIFE × 藤井めぐみ&THE MOON
2バンドのスプリット音源。
思い出版となる今回も
3人のライナーノーツでローカル情報も満載です


ライブも音源も一緒に楽しめる作品ですので
ぜひぜひ、確認お願いします。


EMERGENCY ROOMS DISC 音源



Posted by sound studio EMERGENCY at 00:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。