2010年11月04日

滝倶楽部 【竜吟の滝+寿老の滝】

今日は天気もいいことで
滝倶楽部の仲間達と
滝を見に行ってきました!!


副業で忙しいこともありますが
【遊び】ってことも大事にしたいですね
遊ぶと良い案が浮かんだりするんですよね


今回の滝倶楽部にはなんと
ポップコーんsのはとむぎが参加??
半ば無理やりつれていったかも。。。


竜吟の滝と寿老の滝の2本だて
正確には竜吟の滝が計7本あるので
8本の滝を鑑賞してきました。
邪気が晴れてすがすがしい気分になりました


滝倶楽部の話をすると
羨ましがられることが多く
参加したいって人が多いみたい。
今後人数が増えていくのかな???
なんてね


そうそう、遊びもしてきましたが
スタジオ経営も進んでます!


次のスタジオライブの詳細が決定しました。
フライヤーも投稿済みです!!



EMERGENCY ROOMS vol.5

■12/18(Sat)
■豊橋・西岩田sound studio EMERGENCY
■OPEN 19:30/START 22:30
■TICKET 900YEN(限定30枚)
■出演
 ゆらぎ
 24-two four-
 BOTANICAL LIFE

TOTAL INFO
sound studio EMERGENCY
0532-66-4177
st-emergency@live.jp

滝倶楽部 【竜吟の滝+寿老の滝】
滝倶楽部 【竜吟の滝+寿老の滝】



Posted by sound studio EMERGENCY at 01:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。